ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

カテゴリ:未分類( 19 )

PCから投稿やら編集ができなくなり面倒なことこの上ないのとここを使う必要性が年を経るごとに薄れてきていたのでこれにて一度このブログは閉じようかと思います

また使うようなことがあれば戻るか別の場所で始めるかはまた別のお話

またどこかでお会いしましょう

[PR]
by nagikaze9900 | 2015-07-15 00:29 | Comments(0)
死ぬまで踊り続けろと言われ、死にたくないので辞めることを選んだだけ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-17 11:09 | Comments(0)
辻褄すらまともに合わせられない奴が仕事なんか出来るわけ無い
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-17 00:05 | Comments(0)
うわーお本格的ィ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-08-15 16:20 | Comments(0)
傷ついてうつむいた時に出会ったから切なさが無くなれば離れてゆくようで

こんな感じの歌詞になるほど確かにその通りだ!と素直に感じてしまうあたり俺はやはりまともに人付き合いはできないんだろうなと思ったりする

自分に自信を持つことがとても難しい
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-07-07 00:37 | Comments(0)
その言葉の役

それは脅迫であり、相互の確認であり、また自己満足である

使えばどんどん嘘っぽくなるこの言葉
使わなければますます距離が離れて行くようなこの言葉

つい漏れてしまうくらい僕の口は今綻んでいる
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-28 00:20 | Comments(0)
拠り所が一つなくなっただけの話

たった一つの拠り所を失っただけの話

残ったのはちょっとの頭痛と悔しさ

無くなったのは人に好かれるという事象を自信にしていた僕の後ろ盾

それだけの瑣末で粗末なお話にもならないお話

寝付けない夜はまだ終わらない
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-06-02 22:47 | Comments(0)
フゥーっ!いろいろわけがわからねえぜえー!
あっちにゃ書けないし本人にも言えないし相談もままならん

そもそも普通に”それ”ができてたとしても対して弾まなそうだなぁとは思ったのもあるんだけれどそれにしたってなぁ・・・なあー\(^o^)/

息がし辛い眠れなかったしで何だこれ休日を満喫した人間の体調じゃねえな
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-06 18:41 | Comments(0)
一旦堰を切ることにとてつもない恐怖感があり、今日も僕は溜め込み眠る

こんなにも恵まれてるからこそ今の状態を壊したくないからこそ僕は嘘をつき続ける
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-05-01 23:17 | Comments(0)
俺が足掻く姿がそんなに面白いのかな
たとえ今そうでなくてもいずれはそう言う風に見るんだろうな
一分一秒でもそう言う風に見られたくないから頑張るしかないんだろうけどあまりの立場の弱さに歯がゆさを感じるなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-04-26 22:24 | Comments(0)