ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第347夜

気づけばもう4年くらい書いてるんですなあここ
最近頻度低すぎるけど

Roブログから始まり日常用に変わって今に至るわけですが

これ書いてる途中で昔のRo友達とSSを眺めながら懐かしんでたのでついでにブログも書いてみようかと思った次第

最近自分の頭が輪に欠けてアホになった気がしてなりません(゜∀。)
なんか言葉が出てこないというか物覚えがとてつもなく悪いというか・・・

なんすかね

最近の僕

つい先々週あたり15年ぶりくらいにインフルエンザにかかったんですが今でも謎の頭痛がする
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ガンプラ  微妙に作って置く場所が無くなって新しいケース買ってその新しいケースももう埋まりそうってくらい微妙に作ってます

引っ越した部屋 多分前の部屋のほうが使いやすかった。駐輪場の関係で仕方ないとはいえあっちはあんまり気をつかわずに済んでた気がする
今のとこは管理人が隣の家に住んでいるので面倒くさい

仕事 俺を勝手に変なキャラに仕立て上げないでくれ、俺はサボりたいし会社の飛躍なんて興味ないし作業だけやらせてくれ・・・おかげで明日も出勤DA!

ボドゲ 皆々が忙しく中々集まれないので頻度は激減したけど去年一昨年が異常といえば異常だったんや

バイク 雪で使えねえ

twitter 始めてました アカウントは適当に探してみよう!

俺は30歳で死ぬと中学生あたりの頃から言っていて今でもそれは割りといいんじゃないかなあとも思ってるのでなんかイベントでも起きないかなあ、死ぬ前にやりたい事は一個あるくらいなので別にやらなくてもいいし

箇条書きでこんなところ
[PR]
by nagikaze9900 | 2014-02-14 23:52 | 中の人 | Comments(0)