ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第338夜

ちょっと雑草を引っこ抜いておかないと更新





最近のわたくしめ

夏休みはツーリング、長野へキャーンプ

あった事しか書けないのですが夜空が綺麗で画面に納めようとしましたが無理でした
流れ星やら天の川やらが普通に見えて夜中(といっても22時)にひとりで首がちょっといたくなるまで空を見ていたり

最初に書くことが夜空の話ってどうよってわけですが大した写真もなかったので

b0163585_21264781.jpg


朝は火を起こさないと寒いくらいでしたがこの猛暑の中寒いって言うのはある意味贅沢ですね
火を付けてから燃え上がるまでの楽しさがわかった気がします^^

後は

b0163585_21275067.jpg


夏なのに肥ゆる馬とか
このあとキャンプしながら馬肉を食べたり

b0163585_21321369.jpg


あんまりそびえ立たない山々とか

b0163585_2132371.jpg


ペイントいじくるの久々で編集もめどくなったバイクの後ろ姿とか

正直その時が楽しかったと言うのを俺が覚えていればいいので
あんまりその場面場面で写真を撮るのは好きじゃなかったりします(。∀゜)

二日目は帰路の途中に松本城へ
私だけ実は中学の修学旅行以来二度目

b0163585_21344539.jpg


キングジョー戦みたいな撮り方
もっといい言い方ないかな・・・

中には色々銃の展示品があったり
匕首とか脇差の形した銃とかにワクワクしてました

人生初の一泊ツーリングはアクシデントもなくとても楽しめました。
これが先々週の夏休みの最大のイベントで収穫かなあ

屈託なく楽しめました
走行距離は往復で600km程

満タンにすると300kmでも腹減りランプが付かないNinjaさんスゲェ!
色々至らないライダーだけどこれからもヨロシクネ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-08-29 21:46 | 中の人 | Comments(0)