ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第333夜

とりあえず土曜日は台風が来るので休もうと思います\(^o^)/やってられっかwww

仕事に2割ほど意識を傾けながら(ヒデェ)次のカラーチェンジ案を色々考えていたわけですが
とりあえずフリーダムカラーのエールストライクとガイアカラーのデスティニーを思いつきました

b0163585_2055575.png


フリーダムってあれだな、全然面白くない色なんだなと気づいた

b0163585_20562878.png


ガイアっていうかデストロイじゃねーかこれ

どちらにせよなんだか以前の大悪夢4連デスティニー祭りの時に比べて高揚感やら罪悪感やらエクスタシーを感じなかったので多分やらないと思います

レイ専用ザクウォーリアカラーのでってにーも考えてますが白多すぎてめどい ㌧
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-06-19 20:57 | 中の人 | Comments(0)