ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第329夜

無駄遣いしないとは一体なんだったのか

三体で満足するだろと思った瞬間にこれである

全てはプレバンがディアクティブモードのRGでってにー出すとかいうので

じゃあ俺が先に作ってやるぜ!と俺の心に謎の火災が発生する始末



というわけで今まで作ったでってにーをさらさらさらし

写真でも見て取れるアラは気にせず
所詮ランナー塗装

まずはノーマル

b0163585_21123526.jpg


軒並み他のフォーム(?)がアロンダイトやら長距離砲やらを構えてしまっているので仕方なくパルマフィオキーナ、ノーマルのでってにーもアロンダイトなイメージが強いそれかフラッシュエッジなんだけど両肩の出っ張りが取れるとなんかちょっと物足りなく(´・ω・`)

次にソードデスティニー
b0163585_2114102.jpg


b0163585_21133220.jpg


b0163585_2124497.jpg


最初に作った奴でポーズ取らせるのが楽しくて動かしまくってたら結構塗装が('A`)
一番のお気に入り

お次はブラストデスティニー

b0163585_21132326.jpg

フリーダムのフルバーストっぽいのを再現できて満足

b0163585_21203120.jpg

ただしこれ以外のポーズが中々取れない

b0163585_21232838.jpg

想像しろ!

最後は作ったばかりのディアクティブモード

b0163585_21144978.jpg

こいつだけはランナー塗装すると補正やらなんやらが面倒だったのである程度組み上げてからモズのはやにえ状態塗装を敢行
腕やら足やらがバラバラの状態で串刺し状態というブラドツェペシヨロシクな光景が我が家で手軽に再現(イラネエ
b0163585_21203349.jpg


b0163585_21222821.jpg


b0163585_21234817.jpg

新作なので一杯撮った!


でもこいつはアクションポーズは撮れない(電源OFFの設定ダシネ

ディアクティブモードはまず似た色三色で塗装したので完成するまでの試行錯誤やらなんやらで手間がかかりましたがその分完成した時の嬉しさは格別でしたねー

余った塗料で別のSEED機体のディアクティブでも作るカネー
それかスラッシュザクファントムが欲しい
キット化はよ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-05-30 21:11 | 中の人 | Comments(0)