ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第321夜

勤め先の朝礼で所長からの挨拶が今日でなんとかかんとかの二年目です黙祷しましょう><っていうのといやー昨日のWBCは凄かったですねぇ!私は感動してしまいました^^っていうのをわずか五分間の間にされて僕の内臓は月曜の朝からガタガタですw

WBCで活躍してる井端だかなんだかが37歳で、いわゆるベテランです
うちの会社も30代後半の方!つまりベテランぞろいということで、私は頼もしい限りですっていう話も地味に破壊力高かった。

上に立つということはとげのない事を言うのに必死で無難な話をしているつもりがとてもおかしい話をしてしまってるあたりこの所長はやはり評判通りダメなんだと再確認しましたw

被災者を叩くつもりは毛頭ありませんし、そんな事ができるほど心臓に毛も生えちゃいませんが
被災者以上に騒いでる人達がとても不快です。
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-03-11 19:18 | 中の人 | Comments(0)