ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第314夜

LINEを友人と始めたら高校の友人とも会話する機会があったので短時間ではありますが色々としゃべくりました

元気であるかと言えばちょっと違う気がするけれど大多数の人が彼のことを幸せ者だと思うはず、僕もそのひとり

僕はといえば些細な幸せで満足し、日々をだらっと生きています。幸せは大小じゃ決まらず、自分のペースで噛み締めればいいと思います。



数年連絡を取っていなかったにも関わらず自然と喋れたこの人はやっぱり僕の数少ない友達なんだろうな

ちょいと興味本位で高校の人らともあってみたい気がしますがそこはやっぱり俺なので静かなのが好きということで最終的に却下になるのでしたとさ
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-02-20 00:19 | 中の人 | Comments(0)