ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第311夜

土曜日にテッドという映画を見れなくてお怒りなうな俺です

何が悔しいかってこの土曜日以外の最近の週末に必ずアキバに行く!が絡んでいるんですよ
くやしいでも行っちゃう

深夜に行くのはいい、開いてる店がドンキホーテくらいなもんですし



b0163585_2225175.jpg


日中とか仕事終わりに行くと色々買ってしまってYABAI

衝動買いのカラミティガンダムさんは

b0163585_22242667.jpg

説明書に載っていた無塗装状態のカラミちゃん

b0163585_22253679.jpg

センス無き者によって塗装されてしまった無残なプラスチックの塊

まるで代わり映えしていない・・・ちょっと突貫工事すぎたかもしれないなあ800円をドブ潜みに捨ててしまった気分だ・・・

さらにパーツ数が多かったりやたらじゃじゃ丸ピッコロよろしくでパーツがポロリしたり、とあまりイメージがよろしくなかったアーマードコアのプラモに今更手を出してしまったりと色々と曖昧大丈夫か俺、元からだいじょばない俺

b0163585_22314020.jpg

ゴッド丸漢字変換めどい

b0163585_2232676.jpg

コラヤベェ

b0163585_223373.jpg

ジェガン2体目
黒とライムグリーンでkawasakiカラーにしたはずがなんかコレジャネエって雰囲気に
バイザーが全く目立たなくなったのも悪印象だと思う

b0163585_22343622.jpg

コラヒデェ

b0163585_22363170.jpg

ナゴンダ

b0163585_22371581.jpg

題名 ラーメン屋の店長

なんだかんだでなんとか元気ってことです
[PR]
by nagikaze9900 | 2013-01-22 22:28 | 中の人 | Comments(0)