ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第308夜

夢の終わりに「また近々同じ夢を一緒にみよう」と誘われるのでまだ生きていけそうな気がします。

昨日一昨日は僕の部屋でクリスマスパーチーらしきものを敢行

写真を撮る暇なんざあるわけねえだろ!ってくらい楽しかったので・・・その・・・なんだ・・・




日曜は昼間からディセントを1ストーリーだけ進めました

聖なる日にオーバーロード(魔王側)の高笑いばかりが響きました・・・ぐぬぬ(しかし勇者一行が買い物してるとオーバーロードと同じ声で天から助言の声が、一体なんの伏線なんでしょうね)

夕方に予約を入れたケーキやら料理を買い込みに一旦外出し、家に戻ってまもなく面子も揃いいい感じに空腹状態だったので「腹が減ったら戦になる」という迷言を皮切りに各々のデッキを相手にぶち当てる(物理的ではない)大会スタート

とりあえず俺は初戦で優勝者に当たりしかも手札切り直し(マリガン)を三回も行った時点で糸冬
早々に地下強制ギャザリングワールドに落とされた俺は仕方ないので四五六賽を使ってほかの地下に落ちた労働者プレイヤーから全勝をもぎ取り何とも言えない順位に落ち着いたのでありましたとさ

下手だねぇカイジ君・・・
カードシャッフルの仕方が下手!

MTGはゴム鞠のようなもんさ
わけわからねえ

大会終了後は企画者達の選定されたカードのと、僕と友人らで買った人数分パックのプレゼント
タイミングもよかったのが喜んでもらえて何よりだった、盛り上がりました(´ω`)

大会終えたらディナータァ~イム(グルメ戦隊薔薇野郎)

写真はないといっておろぉが!

12時くらいに何人かが自宅に戻り残ったメンバーで何故かMHP3(本当に何故か今更)を今まで使ったことのない武器で遊ぶというルールで夜中の二時くらいまでプレイ

そして月曜日はお邪魔者と久しぶりの操り人形

おじゃまものは相変わらずの盛況
妨害側が勝つという珍しいケースもあったり、俺はもうちょっと妨害側の際にうまく立ち回りたかった

操り人形のほうは勝負を仕掛けた時に出鼻をくじかれる事が何度かあったので途中から勝つ事をやめ妨害に回っていたんだけどそれすらうまくいかずにぐぬぬ状態に・・・ぐぬぬ

月曜日は睡眠不足も祟ってか、最後のほうはダウン気味になっていたのでそこがちょっと残念だった


あっというまに夢は覚めてしまったけれど、夢をいつまでも見続けているわけにはいかないので起きる事にした。

また疲れたら眠れば夢は見れるしね
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-12-25 22:13 | 中の人 | Comments(0)