ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第307夜

今週末は高校時代の同級生らと飲みに行ってきます。なんだかんだで楽しみ
その翌日にはいつものメンバーと神様が死んだ日を祝ってパーティを開くという悪魔じみた行為も予定となっております(。∀゜)



日常という理不尽に耐えて疲れ果てた先に僕は夢を見に行くわけです
後二日頑張ろう



というわけで僕の携帯が折り畳めなくなったわけですがカメラの画質が異常なまでに上がったので試し撮りも兼ねて塗っただけのガンプラをてきとーに

b0163585_2018485.jpg


ハイゴッグさん
結構お気に入り


b0163585_20191735.jpg


ゲルググJ
塗りムラが激しすぎる失敗作
素体が格好いいだけに勿体無い!

b0163585_2020616.jpg


ジェガン
ゼータプラスみたいなカラーリング
気に入った!多分もう一体くらい買って別の色で塗る!

b0163585_20205097.jpg


ジムカスタム
スミ入れだけでも格好いい

b0163585_20211268.jpg


陸戦型ガンダム
今思えばこいつは買わなくてm(ry


ガンプラより机の汚さが目立つ気がするがまぁいいや

写真撮るの楽しくなってきた
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-12-19 20:21 | 中の人 | Comments(0)