ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第302夜

なるべくしてなったと言うのか

大変結構な事じゃないか!

中学の同級生と久々に顔を合わせました。

超ハーレム!(。∀゜)
千葉に来てから中学校は1年しかいなかったのでよくぞ覚えてくれていたもんだ

あんまり覚えてない(ひでぇ)けど中学の時もこんな感じで喋ってた気がしたなぁ、と

気が合う同級生とだけ合うのは身構えずに素のまま話せるので楽して楽しめましたw

次に会うのはいつの日やら。会えたらそれもよし、これが今生の別れだとしてもそれはそれでよし


たまに会うからこそ弾む話もある



一つは真下です(。∀゜)


というわけで作りましたHGグフカスタム(黒い三連星機)

コンセプトはドムっぽい色のグフ作ろうぜ!(おわり

俺の携帯だとろくな写真が取れないから友人や弟のケータイやらで撮ってもらった!

適当に何枚かー!

b0163585_21424950.jpg


盾の裏を塗り忘れてるのを気づかずに撮ってしまった全体像

b0163585_21452519.jpg


一応撮った俺の携帯画像

白っぽい部分は一応銀なんだぜ・・・

b0163585_21473250.jpg



裴景以外は満点だと思うこのアングル!


マスキングしてカラースプレー吹いて終わり、超雑破!
ヒートサーベルも銀色にしたんだけどムラが激しくなっちゃって後悔!
最近塗装がハゲてきて後悔!

でも陸戦型ガンダム買っちゃった!これが一番後悔

何色に塗ろう/(^o^)\
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-10-22 21:54 | 中の人 | Comments(0)