人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第301夜

馬鹿なりに色々考えているんです

現況
職場でもはや空気となりつつあります、ある意味ありがたいポジションっちゃそうなるんですがw
物心付いた時からどうも敵を作ってしまうような生き方なので半分諦めながら、ごまかしごまかしやってます。

話せる相手も何人かはいるので以前のようにずーっと喋ってるのが無くなっただけ、なんだ元に戻ったダケジャナイカ


近況

単車 

音が少しオカしい大きめの乗用車は早めに抜かせてあげたほうがいいですね、しょうがないにゃあ・・・ガン見しなくてもいいじゃないかw

俺 

ボドゲやら何やらでうちが集会所になるので休日は賑やかです、心が若干潤います。
普段口数が少ないのでここぞとばかりに饒舌になってる気がします

言い方が悪いけど捌け口

どこかしらにそういう場所がないとブッ壊れちまいまさぁ!

最近買ったもの

リボルテック スタスク(コラ素材用) レウス剣士(素直に惚れて七月に予約入れたもの、満足) アレイン教官(ノリ)
一番気に入ったのがアレインさんなんだけどQBはやったことないから知らない、これからこいつの薄い本でこのキャラを勉強しようかと思います

スパロボ再世編 我慢できずに購入、鉄人つえー

ウルトラact グリッドマン キンググリッドマンはよ!

ギャザ ラヴニカの回帰を4パック程買って身内だけで対戦しています、4パックってのが共通の縛り
初心者狩り(身内)にしか当たらなくて困ってます><ハイパーそに子ドラゴンほしいれすぅ^^^(80円

プライズ ファンタズムーンをゲーセンで取らず通販で注文、ftmmがジャスティスで俺のアロンダイトがフリーダム

ガンプラ HGのグフカスタムをナンチャッテ黒い三連星カラーに染めようかと思ってます、完成したら晒すかもしれないし晒さないかもしれない。自由とはそういうものだ


僕なりに好き放題しながらダラっと生きています

元気ですよ^^
仕事のある日と職場以外は

器用に生きられるマニュアルとか俺の生活費を養ってくれて別居してくれる徐盛女性とか落ちてないかなあ
by nagikaze9900 | 2012-10-12 00:24 | 中の人

by nagikaze9900