ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第296夜

みんな下がれー!はやく!或る夜の話が爆発するー!

ホァァァァ!

ここ二週間くらいやっていた事を適当に過剰ガキ



つっても先々週の事なんざ覚えてないので夏休みの事だけ
どうせ先々週は仕事しかなかったしな!


先週の月曜日(実質土曜日からじゃね?っていう重箱のスミをつつく様なことはしないでネ☆)から三日間栃木にいる友人宅に突撃しました。いやー栃木にはネットも繋がっていないので更新できなかったんですよねー!仕方ないよねー!更新したかったんだけどなぁー!っかぁー!?

まぁ何一つ栃木っぽいことをしていないのでこの話題はオシマイ
しいて言えばここに行くことによって千葉にいればやらなくてもよかったことを体験したってことくらいです。
めんでぇまじめんでえ欝

木曜金曜はバイクで実家にフラっと帰ったり一人プールを敢行したりと、千葉近辺をブラブラしてました。
今まで自転車やバスや徒歩で通っていた場所をバイクで通るとなんだか少し感慨深いものがありました

あ、プールは市民プールなんですが一時間で飽き疲れました

土曜は高校のおFriendとおLunchを嗜むためにサイゼリャーに。

僕をRoに誘ってくれた友人は既婚者にジョブチェンジをしていたので自らを犠牲にして体験した事を色々聞くことができました。幸せそうでなによりだった

彼の目には僕がどう映っていたのか気になる
まぁどう映ろうが焦る気もさらさらないわけなんだけど

そして今日は気の合う身内とボードゲーム

多人数で半分くらいTRPGの要素があるゲームは楽しいなあ

明日から仕事だ欝
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-08-19 21:16 | 中の人 | Comments(0)