人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第295夜

暑すぎて更新する意欲もうせますよね、そら暑いんですもん仕方ないですよねピピピピピ(クーラーの設定温度を20度に合わせながら)

大分間が空いてますけどドラッグオンドラグーンの最終EDは前回ブログを書いた次の日に見ることができましたよっと。
まぁなんというか報われない昭和特撮のかほりのするEDでした
突き刺す必要はねーやな、ドラッグオンドラグーン3が出たらきっと今度はスカイツリーにドラゴンぶっ刺さっちゃうんですかね

鬱ゲー鬱ゲーとよく耳にしますが、個人的にはそんなにエグいとも思えませんでしたね
ダークファンタジーには結構ありきたりな気がしないでもない

そんでもって詰み(借り)ゲーを消化、もしくはポケモンに熱でも入れようかと思ったんですが、最近PC買い換えた頃に始めたネトゲに舞い戻ってます。
なにやら経験値倍率がおかしいことになっていたので支援職ではなくアタッカーを作成してみました。

ナニコレ面白イ(゚д゚)退屈シナイ

軽いカルチャーショックを受けながら遊んでます、主に一人で(゚∀゚)

やはり女子(おなご)には弓だよね
by nagikaze9900 | 2012-08-03 00:10 | 中の人

by nagikaze9900