ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第294夜

ドラドラ

とりあえずDエンディングまで到達したので残りの武器集めは攻略サイトを見ながら丸一日くらい死んだ人間の眼をしながら狂信者やらゴブリンやらを狩り続けて今日コンプ達成

なんか知らないけど無双系ゲームって時間経つのはやい気がします

と、いうわけで最後のお話を見るべくラスト無双としゃれ込もうと思ったら始まったのは何故か音ゲー的なもの

おいおいちょっとまってくれ俺は無双をやりにきたんであって鍵盤シューティングをやりにきたわけじゃあねえんだ。おい頼む無双をやらせてくれ頼む頼む頼むよっほおぉぉ

ちなみにぼかぁ音ゲー触れたことすらろくに無いので今日はクリアできませんでした/(^o^)\残尿感がハンパネェ

というわけで全エンディングを見るのは明日に持ち越しですね

いまんところAエンドが一番好きだな、アンヘルいろんな萌え要素詰まりすぎててヤバイ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-07-22 22:59 | 中の人 | Comments(0)