ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第293夜

画像が多いので閉じておいたよ



土曜日 

人生初というわけではないがシノビちゃんを舐めまわ洗車してそのまま何故か印旛沼までGO
どうしてこの行き先になったかは不明(゜∀。)途中目的地をオーバーランしたりもして予定より一時間くらい余計にかかったのはないしょ

b0163585_22534067.jpg


ほうほうなかなか広そうだし公園まであるのか、こりゃ人が多くて大変そうだ


b0163585_22542716.jpg


しかし見渡す限りこんな道ばっかり、すれ違うのはトンボばっかり

b0163585_22552678.jpg


しかも歩いて十分くらいで一番端の展望台に着いてしまうという・・・

見晴らしはそこまでよいわけではありませんでした(´・ω・`)
ソウダオレハタダスズシイカゼヲアビニココニキタンダ・・・('A`)

b0163585_232529.jpg


ちなみにじゆうひろばという名の公園は許可を取らないと使えないそうです。
こんなアクセスの悪い公園でいちいち許可申請しないと遊べないんじゃ廃れもしまさぁ!

日曜日

前々から行こう行こうと言っていた飯屋へ

野田にある知る人ぞ知る超盛る店

b0163585_2353363.jpg


ドーン(※カツカレーです

b0163585_2364448.jpg


デデーン(あぁっ!シャモ星っ


普通盛りだったので完食はしました(゜∀。) カレーは食べててもあんまり飽きないので苦には感じなかったというのもデカいと思います。
丼物頼んでいた友人は途中から飽きていたのでw
隣の席の人が大盛りのカツカレーを頼んでいましたがありゃ無理だ・・・腹がバーストしてしまう・・・

そして今日も何故か昼間はショッピングモールまで買い物に
女を買いに来たんだが最近ここも質が落ちたもんだぜ!

三連休シノビちゃんの顔に股間を押し付ける作業を怠らなかった俺は今何故か頭痛がしています(゚∀゚)ナズェダー!


ゲーム

ドラドラ 
とりあえず最初のエンディングを見るまでに至りました、郷里大輔声の巨大な幼女と一途なドラゴンどちらかを嫁に選ぶならどっちがいいって聞かれたら後者だろ!っていうそんなお話(チゲェ
EDのクレジット後にEDが後4つあります^^っていうテキストが出てきましたが後何個見れるかな(全部見なさいよ

スパロボAP
とりあえずクリア、α外伝とは違ったベクトルの難しさだったなぁ、
必中ないとこのゲームクリアできなくね?このソフト買ったとき弟が必中無し縛りでやると面白いよ^^と言っていたので次回顔合わせたときにデッドリーウェイブをかましてあげたくなりました

さて少しはポケに時間をさけるようになったかな
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-07-16 23:21 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2012-07-17 12:48 x
バイクでツーリング=心霊スポットですよね。
待ってます!
Commented by nagikaze9900 at 2012-07-22 22:13
ヤメテ!そういうネタフリヤメテ!ぼかぁおいしいもんが食べれればそれで満足なんだ!