ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第292夜

最近の俺の生態日誌

やるゲーム多杉

スパロボAP(これはもう少しでクリア、ナデシコが参戦していると敵のディストーションフィールド持ち高運動性ユニットが邪魔すぎる

ポケモンBW2(おととい購入したものの手を出せず、これはまぁゆっくりやろう

悪魔城ドラキュラ(友人に勧められてレンタル、説明書を読んでから遊びましょう的な展開になってしまってまだオープニングステージをクリアしていない)

グレイトバトルフルブラスト(コンパチヒーロー物をやるのは実はこれが初めて、(我が家はSFCの導入が遅く世代を風靡したソフトをあまりプレイできなかった)スパロボZ二週目とかを同時にやっていたらいつのまにかそのまんまに・・・)
 
そしておとといドラッグオンドラグーンを友人から借りて今日少しプレイ、何本借りるつもりだ・・・/(^o^)\

やりこみ要素と爽快感と世界観が結構僕のツボを抑えてくれます。
マルチエンディングシステムらしいので動画サイトなどで検索しないようにしておこう。
後はやめにこれをクリアしよう


ていうか本当にラインナップがしっちゃかめっちゃかすぎるなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-07-09 22:38 | 中の人 | Comments(0)