人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第291夜

初ツーリングに行ってきましたよっと

貴様がズブのど素人以下だというので今日は千葉県内にしておいてやるよ、とのことで千葉の南のほうへ

途中で止まった富津岬の写真しかねえ!

第291夜_b0163585_20422426.jpg


てっぺんまで登ると天空の城があってその中にはエルフたんがいっぱいいました

俺が高所恐怖症と知っての狼藉かやめろ!余は絶対に登らないぞ!

第291夜_b0163585_20434347.jpg


風で揺れるんですけどー!やだー!

この後の写真は無し。

ツーリングしたときの写真ってこんなものを食べましたよ、とかこんな綺麗な風景が撮れましたよ!とか
そういうのが重要だと思う

いいや別にバイク専用ブログにした覚えもないし(゜∀。)

魚とかうまかったっすよ魚!

走行距離は往復で230kmほど。

余裕で他県にいける距離じゃないすかぁー!つかれたー!
by nagikaze9900 | 2012-06-24 20:47 | Ninja250r

by nagikaze9900