人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第287夜

ちょっと待て最近オレが何したいのかまったくわからなくなってきたぞ

教習所を無事に卒業して免許をとりたい←最優先(なんと実技がうまくいかなくて今週中の卒業は無理っぽいなぁ・・・追加料金が発生しちまうぜ・・・・

それに伴って倉庫を借りないといけない(なんと近辺に空いてる駐車場がありません/(^o^)\

ゲームしたい スパロボZ再生編欲しい(なんとまだ買ってない
ドラッグオンドラグーンが気になる(なんと中古ショップに行くたびに忘れている
朧村正の刀コンプとか破界編二週目クリア(なんと未だにやっていた)とかタクティクスオウガ(なんと未だにクリアしてない)とかオーディンスフィアとかあああああ

掃除機かけたい、(なんと二週間くらいかけてない)後風呂掃除もしないとやばい

マージャンしたい(なんとなかなか人が集まらない

にゃんにゃんしたい(専門店に逝け

でもわんわんはもっと好きです(なんとぉぉー!

詰まるところ何が言いたいかと言うと仕事なんかしてる場合じゃないということです。

こんなもん書いてる暇あったら今日受からなかった教習所のコースでも覚えろよって話なんですけどね・・・

なんか少し燃え尽きた感じがするんですがもしかしてこれは Sick of May とかいうやつなのでは・・・!?
と、思ったが無気力なのはいつものことなので平常運転のはずがちょっとだけスピード違反しちゃった☆(ゝω・)vってとこですかね


ゴールはまだかなぁ
by nagikaze9900 | 2012-05-24 23:53 | 中の人

by nagikaze9900