ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第281夜

GW前半のオレ

金曜 : 体調が優れず、仕事の後の飲み会も正直よく覚えていない

土曜 : 11時間寝ても頭と喉がいたひ、教習の技能と学科を2時間ずつやったがこれも殆ど受けに行くだけでやっとのレベル

あまりにも体調が悪かったので鬼武者2をクリアした
溜めからの連鎖一閃(8回)が信長に決まったときは頭がフットーしそうだった

日曜 : 友人と外出して遊べる程度には回復、実技はなかったので学科を五時間受けることに、なにこれ大学生体験コーナーなん、何故か家に帰ってまた外出して~を計3回も行った日だった
一体何度手間だ

今日 : 喉意外は異常が無くなったので昼飯を友人と食うことに、午後からは学科と技能を1個ずつ受ける、明日は仕事なのであまり無理せずに


後半は人と遊ぶ約束してるので喉を早く完治させたいな

免許早く欲しい


赤忍者か黒忍者かで迷うこの頃。
恐らく黒買うんでしょうけどネ

迷う!
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-05-01 00:02 | 中の人 | Comments(0)