ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第277夜

私の学生時代というともう40年も前の事ですがその際にプレイした鬼武者2を今更買い戻して現在ちまちま遊んでいます。

買った当初はストーリーを進めるだけだったので難易度も易しいにしていたし、イマイチ面白さがわかりませんでしたが今やるとすげー楽しいなあ、一閃は下手ですが決まるとすげー爽快

カウンター要素のあるアクションゲーは好きですな



後はまぁ教習所にいよいよ行く準備を終えたり、職場の人からアウトサイダー呼ばわりされたり、何故か2PC環境を整えたりと僕なりにそれなりに楽しんで毎日過ごしてます。


この日記内容には嘘の文章が一つだけありますさてどれでしょうか
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-04-01 22:04 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2012-04-02 11:17 x
カウンターの要らないクリックゲームが好きって言うのが正解!
Commented by nagikaze9900 at 2012-04-02 23:45
そこじゃねーwwww