ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第270夜

他愛もないってわけじゃないけどたいしたことない話にこれでもかってくらいのおめかしを施して、最終的には美談化させてネットの海に投稿して悦に浸っているような人が身近にいたわけですがなんか怖気が走るなあ・・・

元々露出癖っぽいとこがあるとは思ったが病はそこまで進んでいたのか・・・


あ、後自分の事をアツい男だとか豪語する人もいますwwwねーよwww
何でも揃ってるなここは


震災も後少しで一年経つわけですがお涙頂戴の特番がしばらくは蔓延るんだろうなぁ
美談にするにゃあまだ早すぎるんじゃあないかなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-22 22:38 | 中の人 | Comments(0)