ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第269夜

このままでは腐る!マズイ!と思って動き出したのが去年の今頃

動きながら腐っているのが今年の今頃

どっちが幸せナンダロー

ない物強請りダロー



特に大したこともなく無気力に無表情に生きてます

いやぁチンピラは恐ろしかったですね。

職場に一人そういうのがおるわけですがその御方は自分の記憶力がいいと豪語するわけですが、実際は自分の都合のいいようにすり替えまくってるだけっていうね・・・

どうしてこうなるまで放っておいたんだ・・・勤め先に病院を建てるべきだと思います
鉄格子付きの

最近職場にちょっと嫌気がさして、勤務時間中はほぼ不機嫌モード全開を保っているので自宅に帰ると疲労困憊でブログを更新する気力もなく安かったスパロボLを今更ダラーっとやっている始末

Lに参戦していたラインバレルが結構気になったので見てみたのですが中々面白い
転の部分が痛快で好きだなあ
原作は漫画でそっちのほうが面白いという意見が多いので触れてみたいなー


いろんな意味で模様替えをしたいなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-02-19 20:52 | 中の人 | Comments(0)