ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第265夜

このブログはそもそもはゲームのプレイ日記みたいなものを急造で僕自身の日常生活の愚痴日記みたいなモノにしたわけですが

それだったらそもそもそのゲームを終えた時点で別の場所を作るべきだったのではないかと思うわけです、

というか誰にも教えずこの場所が新天地であらばまた色々別の文章を書けたりするわけなんですが、ズルズルと続けてしまった結果ごちゃ混ぜで”あれ”は書いてもいいけど”これ”はあの人が見てるから書けないなとかそういう駄算的なことまで考えてしまうわけです

詰まるところ何が言いたいかと言うと

他に言うべき事が今ないという事です
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-01-29 18:37 | 中の人 | Comments(0)