ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第261夜

大して頼んでもいないのに相手がノリノリで僕の好きなジャンルとはかけ離れたCDを貸してくれました。

正直僕は音楽は「この曲が俺好きなんだーって言うところが最終地点くらいで丁度いいよなー」と一人で勝手に思っているのです。
あんま布教みたいなこともしたくないですし

んでまぁ借りてしまったもんだから特に聴いたこともないようなよくわからん曲が今部屋で流れてます(゜∀。)ドコダココ?

自分の部屋のはずが妙に落ちつかない
[PR]
by nagikaze9900 | 2012-01-10 21:02 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2012-01-12 17:24 x
あるある
歌の好みはラーメンの好みのように十人十色で難しい!
Commented by nagikaze9900 at 2012-01-12 20:45
>ゆちー
自分自身が明確にこのジャンルが好き!という物が見当たらないので説明するのも面倒だからつまるところそっとしておいてくれ!俺の部屋に勝手に上がるな!って事ですな