ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第259夜

最近のわたくしめ

過剰箇条書き

ペルソナ3を3ヶ月かけてクリア

終盤になってからいろんなペルソナが開放されてちょっと面白さが味わえました
通常戦闘は終始変わらず弱点突いてからのタコ殴りゲーでしたがね
ラスボスのBGMが好きでそれを聴きながら戦うのが目的だったのでひとまずは終了
二週目は性転換して暇があればやろう

”暇があれば”いうのはPSPのタクティクスオウガを購入したので今度はこっちをクリアしないといけなくなったわけです。
さぁ何ヶ月戦えるかな

ネトゲェ

本腰入れてやるような元気はもうないのでお互いの時間が合うときにちょこっとやる程度に遊んでいますw
やっぱりネトゲの序盤ってのは楽しい

久しぶりに三連休を堪能、色々できるっていうのはいいなぁ、ただし余裕ぶっこきすぎて髪切りに行くのを忘れたけど\(^o^)/


amazon

あやつりにんぎょうはよ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-26 20:57 | 中の人 | Comments(0)