ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第258夜

唐突に友人に誘われ、友人の友人が開催するゲーム会(?)みたいな感じなのか、とりあえずその友人以外は初対面という場所へホイホイ出向いてみました

やったのは操り人形というカードを使うテーブルゲーム

五回くらい回したのですがなかなか楽しい
麻雀に通ずるものがいくつかありましてあくまで自分なりにですが三巡目辺りから馴染めましたかねー

早めの順応も働いてかどうかはわかりませんが二度程トップにもなり最終的スコアで八人中三位と中々いい感じ

これはいずれ広めて行きたいし、この繋がりは大切にしたいなぁとも思えました(´∀`)またやりたいなー

久々に楽しい休日を過ごせたなあ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-12-17 22:18 | 中の人 | Comments(0)