ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第241夜

通勤に自転車を使ってるわけですが今朝の通勤経路にて普通にBBAを追い抜いたんですが、後に信号待ちをしてたら後ろから追いついてきたBBAが「やっぱり若いと早いのねぇ!すごいわねぇ!○☓△◆☆→↑↓←※?!!」と最後のほうは聞き取れず

最初の方は皮肉のように取れますがなんだこれ改めて見ると俺にケンカ売ってるのかこのババア
更年期障害かよ横転して死ね

朝っぱらから他人の家に土足で入るような真似しやがって・・・

横転して死ね
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-11-07 21:52 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2011-11-08 10:27 x
車だとBBAの右左折の遅さと割り込みの遅さは異常
Commented by nagikaze9900 at 2011-11-10 22:01
>ゆちー
来年の七夕の願い事は決まったな!