ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第224夜

縛られた日

首領・気泡帝で買った家具が今日届くはずだったので正座しながら睡眠目を輝かせて待っていたわけですが午後になっても来ず。

仕方ないので三十分程外出して買い物へ

帰り道に俺たちのSA☆GA☆WA急便のトラックとすれ違う

「すれ違いとかタイミング悪すぎだろwww」と思いながら帰宅したが不在届や婚姻届などが無い

仕方ないので連絡してみれば「そのようなものはあずかってねえ一昨日きやがれシャバ憎が!」と接客業の鏡のような対応をされる

今回何度目かわからない仕方がないので首領に連絡を入れてみればその子はうちが預っている、との事

この時点で午後4時

そして今日は

SUNDAYじゃねーの!?

色々やりたかったのになぁ(´・ω・`)家具を組み立て飯だの風呂だの行ったらこんな時間だぜ・・・
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-28 22:04 | 中の人 | Comments(0)