ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第219夜

何故引越しの準備をしたい時に限って残業な天使のテーゼになるんだろうか
休日にしか荷造りやる気が起きない俺です

こんなん書く暇あったらやれよって話

麻雀のお話

自分が親の際に早めの鳴きを入れて役が4翻確定の状態で自摸アガリしたら何故か忠告なのか文句なのかちょっととらえどころのないアリガターイお話を頂きましたw

その後鳴き麻雀はこうやるんだよwwwと2翻の役でアガられてドヤ顔されました

ちょっと意味がよくわかりません/(^o^)\


それは置いとくにしても俺はギャンブルはしちゃいけない気質だってのがわかりました
変なところで負けず嫌いなのと逆ポーカーフェイスなのでw





自分に自信を持つことすら難しい人間が他人を思いやるなんて出来るわけない

近くにいすぎたからだろうか、僕の居たという跡は何一つ無かった。

でも近くにいればやがてお互いのメッキは剥がれるし、そもそも不釣合いだったんだろうな

賢すぎる人と馬鹿すぎる人間じゃいずれこうなるってのはわかっていたけれど

遠くに置けばより一層欲しいと思う我儘

物だろうが人だろうが大切にできない子供のお話

何年も引きずる事になるであろう質の悪い病のお話

誰かに聞いてほしい

聞いてもらえばすっきり忘れる事ができるか?

そんな都合のいい頭の作りではないから無駄な事はしないほうがいいや

だからここに書いておこう

楽しかった時に戻りたいなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-08-01 22:33 | 中の人 | Comments(0)