ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第212夜

ネット上での麻雀は身内だけでいいかなと思いました
打ってて楽しくない
語尾に^^付ける奴ばっかりってのもあるけど^^
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-28 23:19 | 中の人 | Comments(4)
Commented by ゆち at 2011-06-29 12:52 x
色んなゲームでも ^^ を普通に好意的に付ける人がいるけど、
なんかもう嫌な感じにしか受け取れないよねw
Commented by nagikaze9900 at 2011-06-29 20:44
>ゆちー
勝負をしているはずであってその人らは負けているはずなのに勝った相手におめ^^とか言い出す風潮が理解できなかったぜ・・・

いろんな土俵があるんですなー

そんな事より麻雀やろうz(ry
Commented by ゆち at 2011-06-30 09:24 x
麻雀できねー!!
ラージャンなら付き合うよ^^
Commented by nagikaze9900 at 2011-07-04 23:10
MHP3にラージャンでないんですよー^^;
ゆちーが打てるようになったら強そうだけどなw