ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第211夜

どこに行ってもエロ系の会話に方向が定まってしまう一日でした。
何だ6月23日ってそういう記念日かなんかなの

今日作業しながらずっと考えてた事

1 發は出ているか?
2 あなたに、親ッパネを
3 私の待ち牌は凶暴です
4 立直は一刻を争う
5 安牌はお前が引け
6 不愉快だわ
7 赤五筒売るよ!
8 あの親、許さない
9 巷に危険牌を振るごとく
10 僕がプロ雀士だ
11 何も考えずに切れ!
12 私の最高得点です
13 高めのドラを鳴け
14 俺のポンが聞こえるか!
15 天和なんてあるのかな
16 私もロンだから
17 あなた自身が確かめて(スコアを)
18 DOUBLERON(ダブルロン)の海
19 まるで一発みたい
20 またあがったわね
21 ツモった女房の口癖だ
22 十五本目の数え役満
23 私の大三元は現実ですこれが現実っ!
24 ダブルリーチ起動!
25 君たちは希望の風牌だ
26 テンパイで御座います
27 なにもしゃべるな!
28 鳴くしかないのか!
29 捨牌を見て
30 もう上がれない気がして
31 鳴け!ガロード
32 あれは平和三暗!
33 どうして俺の上がり牌を知っている!?
34 役が見えた!
35 希望の牌は捨てない
36 僕らが求めた役満だ
37 フリテン発進せよ
38 私はR.E.A.C.H かつてポンをしたもの
39 發はいつもそこにある

ガンダムXのタイトル改変
一部変わってないとこはそのまま使えるんじゃねって感じだしイイネ!

暇というのは毒だなぁw
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-06-23 19:50 | 中の人 | Comments(0)