ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第205夜

目まぐるしいのは仕事ではなく僕の体調

今度は風邪をひいてしまいました\(^o^)/
風邪ひくなんて何年ぶりなのだろうか
元々無茶があんまり好きじゃないですが年齢的にそろそろ体をいたわってあげないといけないのかもね

おかげで今日の買い物の予定もPARだぜ

パタポン

熱が出ていたので頭やら体の節々が痛み、結果的に今日はパタポン漬けな一日に
ストーリーモードをようやっとクリアしましたがなんかよくわからなかったな・・・
2とかやらないとだめなのかなこれ

麻雀

初心者とでも遊べるよ!という心の広い方は名乗り出るといい、もれなく当たり牌をプレゼントしてやろう・・・
いい機会だから初めから一緒に覚えて遊ぼうぜってのでも大歓迎
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-29 20:51 | 中の人 | Comments(0)