ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第203夜

頭痛の原因はどうやら首のこりっぽいです
ノーマークだったしグイグイ適当に揉みしだいたり首をグルグル360°回すだけでもだけでも結構楽になった・・・気がする

XaiのPSP版のトライアルモード(時間制限無し)をやっていたらLv100でゲームクリアになっちまうんですな、初代、Xaiゴ PSP版と三つやってたわけですが初めて知ったぜ


Q. パタポンどこいった
A. 毎日やるほどハマってもいないけど気が向いたら触れる程度に。一回一回が短いんで適当にやってます

めんどうくさいが心労を負うと見た目にでるタチだった記憶があるので半分くらいは期待してます、ダイエット効果的な意味で
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-05-17 22:20 | 中の人 | Comments(0)