人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第199夜

俳優の田中実って人が自殺したらしいぜーってのを職場でケータイいじってる先輩から教えてもらったわけで
その時はダレだろって思ったけど色々見てたらウルトラマンの隊長やってんじゃねーかよ・・・
しかも割と新しい作品のだしちょっとショックっすなぁ

ウルトラの隊長はもう帰りマンまでは既に亡くなった方ばかりになってしまうわけですが黒部進(ハヤタ)とか森次晃嗣(ダン)もやばそうなんだよな、長生きしてもらいたい


最近思ったどうでもいいこと

綺麗事やら理想論を言えなくなった気がする、例え人へのアドバイス的な事をするにしても実際それが逆の立場だったとして俺ができるのかって考えてしまう
聞くことしかできないけどこれはこれで大切なのかもしれんし、血の気やら無鉄砲さが引いてると考えようか
by nagikaze9900 | 2011-04-26 18:59 | 中の人

by nagikaze9900