ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第197夜

電波ソングでも割りと聞けてしまうタチなわけですが出会ってしまったな、この私に(ホァーホァー!ユケッホァーホァー!

ポイズン中毒になっちまった(;´Д`)また一つの堰が崩れた気がするぜ・・・
俺の嗜好のダムは穴だらけです
穴が開く場所がものすごい偏ってるかもしれませんがね(゜∀。)


コレネ




もともと趣味やらなにやらで人に勧めづらいものが多いのが俺なわけですがこれはトップクラスだなあ・・・

色々な意味で取扱注意なモンを好きになっちまったもんだぜ
そのほうが高揚感が沸くってもんだ!と言いたいが問題は曲一つ好きになるだけで高揚感どうこう言ってるってどんだけ小市民なんだ


作業場で自爆して絶賛自宅療養中だったので5章のバルザック当たりで放置されていたDQ4のPS版を久々にプレイ
午前中から始めて晩飯の時間あたりでデスピサロを倒してました/(^o^)\やりすぎ、せかいじゅのしずく乱用しすぎ、はぐれシェパード純情派妨害しすぎ
ただ船を手に入れた当たりから割りと自由度高めなのが祟ってかピサロナイトを倒し忘れたままストーリー進行して二度と出会えなくなってしまいましたヴォオオオオイ
カンバック俺の静寂の玉スタンダップひのきのぼう
永久に図鑑コンプができなくなりましたとさ・・・
コンプしたらなんかもらえるアイテムあったかどうか覚えてないけど怖いから調べたくないな

6章はなんかセフィロス仲間になるからもういいや
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-04-15 22:12 | 中の人 | Comments(0)