ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第192夜

納豆がしばらく入荷できない・・・だと・・・?!
小指にタンスの角を合コンさせるような、ちから2ガッツ3この技は回避されない的な地味ダメージだぜ、カウンターの使用ガッツは2でもいいと思うんですけどぉー!?
近所はようやっと多少落ち着きを見せてますがそれでもまだ普通を取り戻すには結構な時間がかかりそうです皆々様方いかがお過ごしでしょうか
私はゲンキですホリィとライガーはもらっていきます
余震にも大分慣れてしまいました、初日とか寝れなかったけど今じゃ気づかず寝続ける始末
しばらくは揺れるって発表あったんだから挙って震源地どこやー!とかって騒ぐのは各々の専門家の方に任せよう

にしてもシャドウボクサー増えたなぁ、ボクシング協会も将来安泰すな
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-24 00:23 | 中の人 | Comments(0)