ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第191夜

今日初めて停電が来ました、約一時間半くらいだったかな
なんというか真っ暗すぎる異様な雰囲気に耐え切れずよく行くスーパーにかけこんでおじさんと将棋打ってました
いい気紛れができた感じです、会話相手はこういう時にものすごく大事だと実感します
この状況がいつまで続くのかはわかりませんがなるべく早く元通りになることを願うか募金するくらいしか僕には出来ません、あんま動きすぎても、喋りすぎても、災いの元になる気しかしないので

将棋の結果?
2連敗だよ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-15 21:41 | 中の人 | Comments(2)
Commented by そら at 2011-03-21 13:37 x
無事でよかった(´∀`*)
言わなくてもわかると思うけどこっちも無事でした
その日の朝仙台にいたけどギリギリ回避w
Commented by nagikaze9900 at 2011-03-22 00:48
>そらさん

無事で何よりですよほんとに( ;゚д゚)連絡手段が一切なかったからのう・・・
僕の方はというと住んでる地域がちょっとズレただけで被害の度合いが変わる県内なのと、何より地震当時にビルの9Fにいたってのと両親が去年まで仙台に住んでいたという事があって嫌な汗が出たもんです(;´Д`)
下宿先とかは大丈夫だったのか気になるけど命あっての物種ですな

また落ち着いたらROやr・・・キャラがいねぇよ!