ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第189夜

MHP3

あるものであまり高望みしないタイムアタックをイビルジョーで敢行

結果は7分51秒で討伐クリア

使用武器 : ジンオウガスラアクの裂雷
スキル : 回避性能+2 弱点特攻 切れ味ゲージ+1 体力-10 
護石使用 : 匠3 スロット2
ドリンク : 攻撃UP大
オトモ : 有
使ったアイテム : 落とし穴 睡眠肉1 麻痺肉1 タル爆G いつもの消耗品

回避性能ないと被弾数が格段に上がるのでスキル的に俺はこれが限界っぽい
まぁ五分針で終わっただけでもいいほうなのか
何でか知らんがイビルジョーさんだけはたまにふらっとちゅっちゅしたくなる



ちょいと前からですがガンランスに手を出してます
個人的に勘違いしていた部分:一部例外がありますが基本的に砲撃は槍攻撃のつなぎに使うといい感じになるんですな

まぁランスみたいにガード要素がそこまで重要になるカウンターやガード突進もないので回避ガンサーをやろうかなと思ってます
スキル何にすりゃいいかすげー迷うけど業物か砥石は必須かなぁ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-03-08 00:41 | 中の人 | Comments(0)