ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第178夜

MHP3

とりあえずアマツマガツッちと俺の相性が最悪だってのはよくわかった
ハンマーソロだと絶対に2死するでござるwwwww
もうやだあいつ心が鶴の折り紙張りに折れたでござるよ・・・
素材云々よりあいつで死なない事を・・・
っつーかあの飄々と動く頭を思いっきり連続で殴りたい、これに尽きる


あ、後イビルジョーも回避性能無しでやると自分のヘタレぐわいがよくわかったぜ・・・
ナルガ防具の時間が長すぎたんや・・・
まぁペッコ亜種が呼んだジョーさんがむちゃくちゃに小さかったので倒してみようと氷武器で挑んだせいってのも多少はあるんだろうけど

ちなみにその小さいジョーさんは倒しはしたけどその後にティガ亜種を呼ばれて驚愕しました\(^o^)/
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-02-02 22:49 | 中の人 | Comments(0)