ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第177夜

身体が冷えてる状態で足の指を何かしらの角にぶつけると痛さが倍増してる気がしてならん僕です
誰だよ部屋中にバイキルトかけたやつ・・・

MHP3

ランス始めました
カウンターとガード突進は決まるとかっこいい
PT戦には不向きな気もしますが鮫に一目惚れをして使いたいだけの話でした(゜∀。)

いつも行ってるスーパーのおじさんからみかんを大量にいただきまして今まさにこれを書いてる最中にいただいてます
小さいのは甘くておいしいなぁ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-31 22:13 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2011-02-01 09:06 x
奇遇ですね俺も昨日からランスを始めたところだよ!
弓と比べると弱すぎてわろえないんだけど、
回避ステッポカウンターとりあえず楽しい!!
Commented by nagikaze9900 at 2011-02-02 22:47
>ゆちー
やっぱランスって他の武器より討伐時間遅くなってしまいがちなのはまだ慣れてないからなのか武器の性質上仕方ないのかと考えてしまう
でも扱って楽しいというフィーリングが大事だと思うんだこのゲーム