ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第176夜

MHP3

頑シミュっていうツールを使ってみました
やべぇすごくモチベ上がる
スキルがおまもりによって複雑化しているのが今作なわけですが
欲しいスキルの組み合わせを打ち込むと装備やら護石の組み合わせをポン!と出してくれるぞ
ようやくナルガ一式装備から卒業できそうDEATH

アマツマガツチっていうやつをスラアクソロで倒せました
一回三死したけど倒しました
二回目は死にはしなかったものの回復薬系を調合分まで全部使い果たして40分くらいかかりました
つまりこれは俺の圧勝ってことでいいんだな
もうやりたくねぇ!でも爪欲しい!

全て匠スキルってやつの仕業なんだよ!
なんだって?それは本当かい!?
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-26 23:58 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2011-01-27 08:53 x
頑シミュいいよね!
自分もあれで装備組んでます。便利。
自動で検索するとちょうぜつ神おまばっかりヒットするのが難点w
こんどヤマツマガツチ行こう!
Commented by nagikaze9900 at 2011-01-28 22:30
>ゆちー
敷居をある程度下げると膨大な数の候補も出てくるから加減がいるよね、匠を選ぶと大抵アマツ足が候補になるのが辛い
アルバよりヤマツのほうが苦手なんだぜ俺・・・/(^o^)\