ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第174夜

MHP3
ティガのアギト

っていう素材が全然出なかったんですよー!やだー!

なんか円谷と東映のスピンオフ作品みたいですね
ティガってやってて楽しいよねって人はもれなく僕と握手(麻痺ナイフを片手に忍ばせながら)
タックルの判定が緩くなったり追加されたアクションはゴミ判定の誰が当たるんだよこの技的なものがあるけどけどこのモンスターはかっこいいと思う
新しく出た亜種は強化された咆哮する度に戦慄しますwwPTプレイだと騒がずにいられないモンスターってのもいい
何より色が黒だよ・・・真っ黒っ!

他のモンスターだとイビルジョーさんが好きです
あんまゴテゴテしてないのに強いしBGMが恐怖心、俺の心に恐怖心!
後ティガ以上にアホなとこも魅力(´∀`)

まぁ好きと言っても狩るんだけどな!

なんとなくな事

蛭谷<城之内<牛尾

蛭谷さん小物すぎですやん

Xi(サイ)久々にやると楽しすぎるなこれ
そしてハイスコアランクには父親の名前が1位のとこに刻まれてる
( 0M0)アンダニドウシテモキキタイコトガアルンダヨ!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-21 22:44 | 中の人 | Comments(0)