ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第172夜

とりあえずKD-0079+がかっこいいのとシャラァーを聴きたいがためにK'を練習相手に選んでしまうのは仕方ない事だと思うんだ

MHP3

武器の強化のために上位ジンオウガを倒し続けてようやっと碧玉が一つ出ました(´∀`)長かったナァと思わせるくらい中々出なかったぜ・・・
んで試し切りしたいがために終焉を食らう物がどんなものなのか大剣体験してみようと玉砕覚悟の形でやってみたらクリアしてしまいました\(^o^)/
何分対策アイテムを用意をしていなかったのでイビルジョー戦においてこやし玉やら忍耐の種やらを持ち合わせておらず1アウトでしたがなんかあっけねぇ・・・w
ティガとナルガは片手剣での立ち回りならそれなりに自信があったのですがスラアクで同時二頭をこなせたのは嬉しいな
これといって使ったアイテムはイビルジョー戦では回復薬系と秘薬のみ
ティガナルガ戦では落とし穴*2 支給用大タル爆弾 閃光玉*6(支給品含む)秘薬 とこんなとこでしょうか

スラアクでクリアできて嬉しいぞー!
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-15 18:27 | 中の人 | Comments(2)
Commented by そら at 2011-01-16 20:35 x
昨日はありがとう|ω・`)ノ
そして今までお疲れ様
いつか戻ってきてくれるとぅれしぃな(´∀`*)
元気でね~
Commented by nagikaze9900 at 2011-01-17 00:02
>そらさん
今までありがとう( ´∀`)世話かけっぱなしでそのまま消えるのもなんですが
Roの別部分での面白さを開拓できたのはそらさんのおかげです
色々ありましたが最後まで楽しかったよ
そちらもお元気でねー