ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第171夜

なんでディアブロスがいるのにモノブロスがいないんだよ!
ブロスっていう名前的にTVブロスの知り合いだろうが!
あ”ぁ!?回復薬!?ちゃんと飲んでるよ緑色の奴!!
なんのためにお前らアイルーに高い契約金払ってっと思ってんだ
何とかギルドの目をかいくぐって明日までにクエストぶんどってこい!!
ミラボレアス討伐の時のアイルー達でドリームチーム組むんだよ!!
じゃあヨロシク
角竜でしょでしょ(リタイヤの意)


もうクエスト中に自在に硬度を操ったり1乙した味方に地獄の断頭台ー!とかもできなくなったのかよ・・・
前作で好きだったモノブロスとガルルガは狩りつくされて絶滅したんや・・・

それにしてもスラアク用のナルガS一式と状態異常攻撃強化を付けるために無い知恵を絞って出来たセット装備が双方ともにに真っ赤によぉおお!燃えてんだオラァァァァ!!してしまうんだが(゜∀。)
回避性能+回避距離がないと死んでしまう(あっても死ぬ)ので外したくないんだがどうしたものか

以上ようやっと村クエのジエンを終えて風呂を完成させたハンターからでした
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-13 21:39 | 中の人 | Comments(0)