ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第170夜

おいビディろよ!ホラーショーなデボチカだぜ、ちょっとドルーグよ、あのデボチカにアルトラでスパチカせて連れてこいよ
今日はインアウトパーティだぜ!

中々趣深い映画だった、今年作ったと言われても遜色ないような衣装やセットのセンスですがこの映画に影響されて流行ったファッション等もあったらしいので逆なのかもしれませんねw
後カーター銭恵んでくれ

MHP3

遊んでくれる人、誘ってくれる友人や弟に感謝、遠くの人とアドパできるのって素晴らしい
静かに騒げるって素敵なことだと思う



話は変わって半年前くらいに壊れた自転車を直してくれたおじさんが急死したとか・・・
自転車屋が地味に遠い場所にあるのでこれからはおじさんに頼もうと思っていたら・・・なんてこったい
ご冥福をお祈りします
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-12 01:35 | 中の人 | Comments(2)
Commented by ゆち at 2011-01-13 17:06 x
やーさんの記事読んで、今持ってる古い無線アダプタをなんとなく見てみたら、XLINK対応してた!
是非今度遊んでくささい!
Commented by nagikaze9900 at 2011-01-13 21:36
>ゆちー

そんな楽しそうなこと・・・やろうぜ!