ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第169夜

MHP3

虫素材の麻痺片手剣と特殊攻撃防具が完成してテンション上がってきたwwww
セカンド時代に麻痺片手は愛用していたのでこれは嬉しい
今回は状態異常強化スキルも二段階あるンだけど+1と+2でどれくらい差が出るのか気になる
切れ味がちょっと難色なのでいずれスキルで強化してあげたいな

スラアクと回避距離のスキル相性はなかなかいい感じです
いまンとこ咆哮が気になる敵もいないし、斧モードも状況によって使い分けるといい感じ、ただPTプレイにおいて相当人を飛ばしたり切り上げちゃったり吹っ飛ばしたりしちゃってますがここはいかン
4足歩行系のティガとかギギネブラとかは片手が楽ですけどねー

PTプレイするためにトンネルとかネットパーティとか色々試しています
トンネルは集会所のキャラが見えるとこまでは結構安定するのですがいかんせん狩り中に切断されてしまうことが多々あり、
ネットパーティのほうはたまに集会所で相手のキャラが突然見えなくなってしまう事があるのですが何がいけねーんだろうか・・・
それでもややこしいKaiよりは簡単なので両者に助けられてるわけなのですがw

スパロボZ続編

PSPで出るらしいです
何よりガンダムXがまさかの続投とか楽しみだ!
買わざるをえないヒャッハァー!

前コメ返信について

必要ないと思ったのでしません、なんだかんだで波風立たない状況が僕は一番好きなので
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-05 20:48 | 中の人 | Comments(2)
Commented by N at 2011-01-07 06:39 x
波風立たない状況が好きなら最初からなにもしなければいいのにw
どこまで捻くれてるんですかwww
Commented by nagikaze9900 at 2011-01-08 00:56
こんな辺境のブログにわざわざ嫌味を言いに来たあなたも相当なひねくれもんだと思いますよ^v^

一応説明しておきますが本人と喋って解決したのでそれ以上掘り下げる必要はないと思っての行動を取ったまでです