ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第168夜

ダイスダーグとザルバッグのくだり

ある個人に言いたいことが色々ありましたが面倒ですし聞かないだろうし治らないだろうしもういいやw
喋り手聞き手の関係の絶妙なバランスだかなんだか知りませんが喋るだけ喋って意見が来たら不貞腐れるとか世話ねーわ/(^o^)\

似たようなことを僕もやっているので僕が言っても説得力ないですが、ああいつも俺はこんなことをしてるんだなと客観的に見れたのだけが収穫ですね、正月から何やってるんだろうw

明けましたねおめでとうございました

MHP3
今作は上位防具も見た目が変わらないんだとかwねーよw
コミュニケーションツールとしては優秀なんだろうからやるんでしょうけどね、あれですもう会社の飲みに渋々付き合うみたいな気分でしかプレイできそうにないです

タクティクスオウガが気になるところ
[PR]
by nagikaze9900 | 2011-01-02 16:06 | 中の人 | Comments(1)
Commented by at 2011-01-04 15:20 x
誰の事なのか非常に分かり易いご指摘をどうも

俺が日頃の会話から伝わってた温度を勘違いしてたのと、滅多に対戦出来る機会が無いもんだったのでヒートし過ぎたトコからこじれたのよね

まぁ、そう直ぐに治せるもんでも無いがなるたけ気ぃつけますよ