ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第167夜

明日実家に帰らせていただきます><





何というか僕はどこかしら共通点がある人間と長い時間同じ場所にい続けられない病みたいです
それと長い間連絡をしていないとその人に嫌われてるんじゃないか?っていう誠に身勝手な不安感に襲われたりします

そういう悪癖が身に染みついちまった経歴についてまで語る必要はないですし自己解決で寿司

何が言いたいかっつーと案外趣味とかが正反対な友達のほうが長続きするねってこと
趣味で語れる友人は最初はマシンガントークが出来るけど弾切れが早い

構ってちゃん嫌いな俺が構ってちゃんだったってオチでさぁ!どうです?面白いでしょう!?(コーヒーをかっぱらいながら

大概の問題はコーヒー一杯飲んでる間に心のなかで解決するもんだ
後はそれを実行できるかどうかだ

二行目が難しすぎるよw
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-12-30 01:01 | 中の人 | Comments(0)