ブログトップ

或る夜の話

nagibosi.exblog.jp

融けた夜 褪せた虹 堕ちた星

第165夜

コウリンノワームってモンスターファームのレアモンを探し続けています
誰か交換してくれないかなきっと強いんだろうなぁー

7/6のステータスから繰り出されるきりもみアタックには対戦ブリーダーもたじたじにちがいない

Q. 最近何で更新しなかったの?
A. ペンドラーちゃんと挙式を上げてハネムーンを満喫ヤグルマ離婚をしてましたので更新できるわきゃねぇだろうがっ


この歳になってもサンタが来てくれました、

b0163585_0305954.jpg


受け渡されたその場で5500円を請求されましたが
もう旬も過ぎちゃったのかもしれませんが身内とゆっくり楽しもうと思いますw

と思ったら友人に半ば強制的にHRを上げてもらってしまいました\(^o^)/
スラッシュアックスは操作説明を読んでから今んとこメインで使ってます、ガチャガチャ楽しい子です

モノブロスと早く会いたいです><
[PR]
by nagikaze9900 | 2010-12-27 00:36 | 中の人 | Comments(0)